現在の閲覧者数:



新鬼武者Z・悪魔城ドラキュラ2 IN1/10

初めての更新となります。
よろしくお願いします( * ´ω` * )

まぁ、かといって特別なことするわけでもなく、なんとなくパチスロの日記的なものですので



今日はホールのイベントらしいので行ってまいりました
しかしながら序盤は数千円ほど回してみても手ごたえの無い台ばかりでした。
とくに高確のスイカや強チェからのARTの抽選がこない・・・・・

しかし、ふと気づく。
隣の人が開始1時間にして8話6000枚という異常な枚数が表示されている。
だけど、せいぜい箱に入っているのは1200枚がいいところ。
つまるところ、このホールリセット&設定変更していない可能性が高い

こうなれば前日のハマり台探して天井狙い

いい具合に1000G近く前日にハマっていて、なおかつ既に300回転回されている台を発見
グラフは901G~1000Gを表示
最悪な見積もりでも900G+300G=1200G
つまりあと200で天井の可能性がある
てことで、160回転ほど回したところで低確からの強チェで千鬼モードへ
そのままART突入。準備中に200回転を超え、弱チェを引き入れる。
これでストックされたのか?とまだ疑問。なんせリセットとか設定変更されてたりしたら終わりだもん

3話にて
初の赤文字ゲット。実はこの後、4台くらい回ったんだけど、百鬼経由でもう1回赤文字見れた。
それどころかこの後3回も千鬼モードを経由して全部ART突入したりw
低設定だったのかね
2011y01m10d_205335927.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リリスで桜球ゲット!!!
赤7BIGいただきました
この後も黄色ガッチャはずれ50G、青足軽ハズレ30Gとかいろいろ乗せました

2011y01m10d_205404999.jpg

そして、このあと、なんともまぁ・・・・・・・・



9話まで続きます!
どうやら天井89%がストック濃厚のようです。
ホールの癖さえ読めればこれくらい造作も無い!




9話の途中でスイカからREGで・・・・・







フリーズ!

2011y01m10d_205425287.jpg



2度目のフリーズだったが前回も平行揃いだったんだが・・・・今回もまた並行のようでした。
ちなみに初覚醒は1400Gで放置されてた台を拾ったときでした。
まぁ、よくある単発終了でしたがw

人生初の新鬼のフリーズ
2011y01m10d_211319404.jpg

なぜか放置されている天井確定の台
2011y01m10d_211406643.jpg

覚醒モードへ
俺クラス単発余裕
2011y01m10d_211414958.jpg



ちょっと長引きましたが、このあと、フォーティンブラスを倒し、

初のTHE☆魔空空間!1F
ここ抜ければED見れるぞー!





と意気込んでいたのだが、1Fで終了しました


EDが~~~~~~

ていうか、千鬼67%・フリーズ80%・天井89%・BIG中ARTストック(おそらく50%)で15話終了ってどんなショボさだよ・・・・・・・・・・・
さすがに20話までは言って欲しいのだが・・・・・・無駄に引きが悪いorz
5000枚くらいは覚悟してたが、3100枚くらいで終了

そのあとはいくつか台回してみたが、他に回せそうなものもないので、別ホールへ
変えたあとのホールは撮り忘れました(笑)

まぁ、なんせ・・・・

100G前後でBIG
その直後1G目で単独BIG(蒼鬼カットインで蒼7揃えてしまった)
6G目でスイカ重複のBIG
終了後、鬼モード入らずで、なぜか意味不明なところから百鬼経由ART突入。レア子役は引かなかった
33G目、準備中に白ガッチャ1枚役重複REG当選
78G目でスイカ重複BIG
126G目で1枚役重複(?)BIG
という超スピードでボーナス引きまくった&上乗せ満載で
1時間半で3話1860枚
通常転落してやめました。

つぎにまた別のホールへ
私的になかなか楽しめる台の悪魔城ドラキュラ2へ
いっておきますがね、初代は確かにいい台です。
でも2も2で楽しいです。勝ち負けは別として()笑


丁度150G目で・・・・・




ロングフリーズ!
2011y01m10d_213802819.jpg


新鬼に続いて、悪ドラ2までフリーズしてしまうとは・・・・
俺の方がフリーズする

たしかロンフリの確率は1/29959だったか・・・・・
神曲聴きながらボーナス消化


そんなすごいこと起きつつも、8連1141枚というショボさで終了(笑)

天国モードも強スイカからストック1で、単発終了
どうやら天国モードはループしなかったようなので終了してきた



新鬼
投資:29k
トータル:90k
収支:+71k

悪魔城ドラキュラ2
投資4k
トータル:24k
収支:+20k

トータル収支:+91k



ふむ・・・・この調子ならいいんじゃなイカ?(イカ娘風に)
とりあえず今月のマイナスを一瞬にしてプラスにしてくれた。
新鬼ありがとう!

あー、疲れた・・・・
プロフィール

紡ぎ手

Author:紡ぎ手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
